10月に入りましたが、今年の9月は昭和50年以来の平均気温が高いのだそうです。
その影響でしょうか?鯖(さば)が今年は大漁で、価格が相当下がっているようです。
青魚は健康に良い成分が多く含まれていますので、好んで食べたいものですね。
さて、7日の日曜日に弊社のブリエ本町(米沢)分譲地でイタリアン料理教室が催されました。
弊社の建売をご購入いただいたお客様、注文住宅を施工させていただいたお客様
7家族の奥様たちが、本格的なイタリアン料理の手ほどきを受けました。
本場イタリア仕込みのコース料理を皆さん楽しん奮闘なされておりました。
ご主人たちは、3畳のたたみスペースと小屋裏の夢空間で子守りをしておられました。
和やかな楽しい雰囲気でした。
私たちは、お客様ご家族が自分らしく過ごせる空間づくりを通じて、
幸せに暮らしていくお手伝いをしていきたい、と心から思っています。