桜木町建売住宅

桜木町建売住宅が値下げになりました。

販売価格 2,980万円(税込)

”家族や友達が集い楽しむ38坪の家”

家族が集う間取りのポイントは・・

リビングのソファーに座ると、キッチン~ダイニング~和室まで視線が届きます。

小さなお子さんがいる場合は、畳スペースで遊んだり、お昼寝をしたり。

料理をしながら見守れます。

リビング後ろのカウンターでは、小学校のお子さんと一緒に勉強したり、絵を書いたり。

友達が楽しむ間取りのポイントは・・

お友達一家が来たときには、和室で遊ぶ子供たち、リビングでゲームする子供&パパ。

ダイニングでお茶をするママたち。夕方はみんなでバーベキュー。

キッチンの窓から外に出れるので、道路からちょっと隠れた場所でワイワイ。

出掛けることが難しいときでも、おうち時間を楽しめます。

ポイントは他にもたくさんありますが、また後日ご紹介します。

横田

カテゴリー: Staffブログ, 住まいの話題   パーマリンク

コメントは受け付けていません。