みなさんこんにちは ^_^
2月下旬にはだいぶ暖かくなって、このまま『 春 』かと思いきや再び冬へ逆戻り。
みなさん体調管理には気をつけましょうね。
お前が一番気をつけろ!と山形店スタッフからの声が聞こえてきそうですが・・・ (+_+)
・・・ところで先月の2月22日に、天童温泉において
『 第5回 山形CK会通常総会 』が行われました。
CK会とは、CUSTOM AGENT 協力業者会の略です。
つまりはお客様の大切な家づくりのために、持てる技術を如何なく発揮して下さる
プロの集団です。
お陰さまで 平成18年に発足して以来5年が経ち、この度5回目の総会を
開催することができました。
山口会長の挨拶の様子です。
今回も33社の代表者にお集まりいただきました <(_ _)>
本年度のCK会のテーマは
『 お客様の立場になって仕事をしましょう! 』です。
お客様がいつ現場を見に来られてもいいように、
現場でのマナーや整理整頓を徹底しましょう。
本年度もこの素晴らしきメンバーにて、大切なお客様の家づくりを
お手伝いしてまいります。
今井 弘之