モデルハウスの完成です!(米沢)

いつもありがとうございます。感謝御礼申し上げます。

先日ご紹介致しましたモデルハウスが、まもなく完成します。

8月27日(土)、28日(日)に完成内覧会を開催します。(10月完成予定を訂正致します。)

 

外観は落ち着いた雰囲気のホワイトとグレーのツートンカラーとなっています。

寒冷地仕様の厚さ16ミリの外壁、金具止め工法を採用しています。

1階部分をご紹介させていただきます。

玄関隣りには、最近人気がある1.7帖の玄関クローク(収納)があります。

 

キッチンは、毎日の料理が便利に楽しくなるように、少しグレードの良い物を設置してみました。

IHクッキングヒーター、食器棚、食洗機も揃えました。内装はホワイト色に纏めてみました。

オープンキッチンとリビングは、17.7帖あり、3畳の畳コーナーも作ってみました。

浴室、洗面化粧台も少しグレードの良い物を選びました。少し広めの2.7帖の脱衣室となっています。

2階部分には、主寝室+WIC、子供部屋、4.5帖のホール、バルコニーがあります。

これから家づくりを考えようかな~?と思われている方には、参考になるモデルハウスが完成しました。

これから毎週土、日に内覧会を開催します。楽しんで遊びに来ていただければ、私たちは嬉しいです。

今井和彦

カテゴリー: 米沢   パーマリンク

コメントは受け付けていません。